Facebookに
広告を出稿してみませんか?
最大の特徴は
豊富なユーザー属性ターゲティングが魅力
豊富なユーザー属性ターゲティングが魅力
Facebookのユーザーは全世界で10億人を超え、日本のアクティブユーザーは月間2700万人(メインユーザー層:20代後半~40代)、実に全国民の6分の1を上回る利用者がいることで「Facebook広告」は「ネットビジネスで成果を上げることに大きくつながる」と注目を集め始めているインターネット広告媒体の一つです。
Facebook広告の最大の特徴は、
実に細かくターゲティング告知の
設定ができる事が魅力
実に細かくターゲティング告知の
設定ができる事が魅力
性別、年齢、趣味・関心などターゲットを強く絞り込むことが可能です。また絞り込んだターゲットに対して「クリエイティブテスト(A/Bテスト)を繰り返せば大きなコストパフォーマンスにつながります。「Facebook広告」を活用してアクセス「増」、事業収益「増」などビジネスの成果につなげてみてはいかがでしょうか?まずは、経験豊富な当社にご相談くださいませ。
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ユーザー情報
住所、旅行先(国、都道府県、市内町村)生年月日、年齢交際ステータス(既婚、独身、交際中など)家族構成(子供の有無なそ)学歴、学校名、専攻勤務先、役職、職種、業界言語、性別 …etc
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つながり
FBページの「いいね!」した人、その友達特定アプリやイベントへの「いいね!」した人、その友達
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趣味・関心
興味のあること好きなものスポーツ、アウトドア、
ファッション、レジャー、
食品…etc -
ライフイベント
参加しているイベント引っ越し、転職旅行中、旅行好き結婚、婚約誕生日、記念日出張中、出張よく行く
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端末情報・接続情報
OS(iOS、Androidなど)OSバージョン携帯端末利用ブラウザ
こんな事でお困りではないですか?
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CASE.01
FB広告の出稿や運用方法が
よくわからない -
CASE.02
もっと効果的にアプローチしたい -
CASE.03
自社のFacebookページのファン
をもっと増やしたい -
CASE.04
運用する手間を省き本業に集中したい
弊社がサポート&解決
させていただきます。弊社ではそのお悩みを全て解決致します!ありがたいことに弊社では様々な企業のFacebook広告を運用させて頂いており、多数の実績と成果に結びつくノウハウがございます。
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CASE.01:Facebook広告の出稿や運用方法がよくわからない
告知テキスト・バナーの制作から広告の出稿、運用・解析・改善までFacebook広告に関する業務を全て引き受けております。クライアント様が納得できる広告に弊社が仕上げますので面倒な作業や難しい作業ははございません。 -
CASE.02:もっと効果的にアプローチしたい
Facebook広告ならではの類似オーディエンス機能やカスタムオーディエンス機能・リターゲティング機能など複数の機能を使用することで、ターゲットを絞った効率的な広告出稿が可能です。またSNS広告の運用で重要なのは「広告クリエイティブ」の改善です。 -
CASE.03:自社のFacebookページのファンをもっと増やしたい
広告としてではなく友達のアクションの様に表示されるFacebook広告は、その自然さが特徴の一つです。告知内容を定期的に更新することで単なる宣伝だけでなく御社のファン獲得にも繋がります。 -
CASE.04:運用する手間を省き本業に集中したい
クライアント様の情報をヒアリング後、ご納得いただく広告を制作・出稿。広告出稿後は定期的に成果を解析し都度、改善を図り進めさせていただきます。広告の運用に関しましてお手を煩わせることはありません。ご安心して本業に集中下さいませ。
COST費用について
サービス名 | サービス概要 | 費用 |
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Facebook広告運用代行サービス | 利用条件 ご契約期間 3ヶ月~ 運用内容 Facebook広告ターゲット設定 オーディエンス設定 広告クリエイティブ制作 広告予算調整・計測タグの発行 結果の分析 |
初期費用:3.3万円月額費用:お見積り/月 Facebook に支払う広告費は 別途お客様負担となります。 FBページ作成別途費用 バナー作成別途費用 |
※上記を左にスライドすると表示されます。 表記価格は税別です。
FRAME広告の掲載枠
KIND広告の種類
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1.画像広告
画像1枚とテキストで配信。Facebookのページから自社のホームページやランディングページへの流入を促す最もシンプルでスタンダードな広告フォーマット。
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2.動画広告
Facebook内、タイムラインで自動再生される広告フォーマット。温かいストーリー、ユーモアの高いストーリー展開でユーザーの興味を引くことができれ展開が評価されて広く拡散されることも可能です。
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3.スライドショー広告
F画像3~10枚を連続して表示させるスライドショー形式で配信できる広告フォーマット。動画よりも軽量であるため読み込みも速く、データ制限を気にする事なく簡単に動きのある広告配信が可能。1つの商品のカラーバリエーションの紹介、複数の異なる商品の紹介や、作業の手順を紹介する時などに…
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4.インスタンスエクスペリエンス広告
インスタンスエクスペリエンス広告(旧キャンバス広告)はFacebookのページから他サイトへリンクさせることなく、Facebook上で広告画面が表示されるスマーとフォン専用の広告フォーマット。ブラウザを立ち上げてランディングページにリンクさせるよりも10倍速くビューワーが立ち上がるためユーザーの離脱防止に繋がる。
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5.カルーセル広告
複数の商品を一つの広告で紹介できる特徴があり、最大で5つの画像・動画・リンクの設定をそれぞれ個別に設定可能な広告フォーマット。更にCATボタン(購入、予約、申し込む、お問合せ…etc)8つの設定が可能です。