こんな事でお困りではないですか?
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CASE.01
Web広告で売上が伸びない。。。ネット宣伝に力を入れているはずなのに、思った以上の効果が出ず売り上げが想定より伸び悩んでいる。 -
CASE.02
費用対効果の高いWeb広告を出稿したい「たくさんの費用をかけても全く効果が出ない」
「どの様にすれば効果的な宣伝が出来るのか分からない」
など、宣伝のための知識の不足による広告費の無駄遣い
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CASE.03
ターゲットを絞った宣伝のやり方が分からない付け焼刃で仕入れた知識で宣伝ターゲットを絞ろうと試みるも、絞ったその後の広告の出し方が分からない。また間違った知識&古い知識をそのまま信用してしまっている。 -
CASE.04
現在のWeb広告の集客効果に満足できていない「試しに広告をお願いしているが全く効果が実感できない」
「思っていたほどの効果が出ておらず、相手広告社がその原因究明に努めてくれない」
弊社がサポート&解決
させていただきます。弊社は上記の様なリスティング広告、Web広告におけるお悩みを一手に引き受け、クライアント様の望む形で解決&サポートをさせて頂きます。
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CASE.01:Web広告で売り上げが伸びない
製品やサービスの本質を見極め、最も魅力のある宣伝の方法をご提案いたします。 -
CASE.02:費用対効果の高いリスティング広告を出稿したい
様々な角度からアプローチを仕掛け、ご依頼主様にとって最も効果のある方法を算出し、過度な広告費を掛けずとも効果を実感できる宣伝が可能です。 -
CASE.03:ターゲットを絞った宣伝のやり方が分からない
年代層・地域・職業・性別など、あらゆる分野にターゲットを絞り効果的に宣伝致します。弊社の持つ知識と独自の技術でターゲット層に強く印象付けを行います。 -
CASE.04:現在のWeb広告の集客効果に満足できていない
広告会社は一度広告を出稿すると、あとは放置というパターンも珍しくありません。
弊社ではそんな「結果の出ない」宣伝の仕方は一切致しません。
出稿後もクライアント様の利益に繋がる様、最も効果的な宣伝方法の選出に取り組みご提案致します。
COST費用について
サービス名 | サービス概要 | 費用 |
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リスティング広告運用代行サービス | 対象メディアYahoo!スポンサードサーチ Yahoo!ディスプレイアドネットワーク Google広告 Google ディスプレイ ネットワーク 利用条件ご契約期間 6ヶ月~運用内容入札調整、入稿差し替え、 広告クリエイティブテスト、月次レポート提出 |
初期費用:5.5万円プランA:5.5万円/月 プランB:3.85万円/月 広告費が月額33万円以上の場合は 代行費用「広告費の20%」となります。 Google Yahooに支払う広告費は 別途お客様負担となります。 |
※上記を左にスライドすると「費用」が表示されます。 表記価格は税込です。
FAQよくある質問
- どのような企業が利用していますか?
- 法律関係/不動産/建築/物販/サービス業/コンサル業など、ありがたいことに幅広い企業様からご依頼を頂いており、対応が難しい業種等はございません。
- 以前に他の広告代理店にお願いしてた時は全く効果が出ませんでした
- その際に出稿していた広告の内容やデータをお見せして頂ければ、弊社の方で解析させて頂き、最も効果のある方法をご提案させていただきます。
- キーワードや広告の内容文章は自社で考えるのでしょうか?
- もちろん具体的な内容が決まっていればクライアント様のものを使用しますが、宣伝したい内容について情報を頂ければ、弊社が最適な内容やキーワードを考えご提案させていただきます。
- 契約期間はどれくらいでしょうか?
- 原則は6ヶ月契約以上となっておりますが、月額の広告予算によってはスポット的な対応も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
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リスティング広告とは
- GoogleやYahoo!など大手検索エンジンサイトの検索結果ページの上位に表示させることができる広告で、インターネット広告の中で最もメジャーな広告手法です。検索結果に表示させるキーワードや地域は自由に設定することが出来るため、広いエリア(全国)でキーワード表示させることも、一部のエリア(特定地域)のみで表示させることも可能です。地域を広くすればその分広告費は高くなりますが、自社で売り込みたいターゲットや地域をしっかり絞ることで費用を抑えつつ、より効果の高い広告が可能になります。
広告の表示はユーザーの検索したキーワードに応じて表示させる事ができ、更にリスティング広告は、クリック課金型と呼ばれる「クリックされない限りは広告費が掛からない」また「日・月単位での広告予算の上限設定が出来る」システムのためリスクをコントロール出来る広告と言えます。 クリックされた際にかかる費用は広告を出稿する時に設定した入札価格をもとに決定される仕組みです。